File No.12 島田剛雅さん

2011年02月10日

大変お待たせしましたキラキラ
12回目のイケメンさんは、移動式屋台カレーを営んでるSUNDAY SPICEの、
島田雅剛(しまだたかまさ)さんです。

File No.12 島田剛雅さん


癒されてしまいそうな優しい笑顔が素敵なイケメンさんですねicon14


File No.12 島田剛雅さん


Q1. 生年月日を教えてください。
    昭和57年10月14日の28歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   A型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   新しいタイプのカレー臭が身体から出せますキラキラ
   カレー臭はご希望に合わせて辛さも調節出来ますよicon
   (冗談です。)


File No.12 島田剛雅さん


Q4. 趣味は何ですか?
   音楽鑑賞ですicon04
   特に古いレゲエを聞くのが好きですねキラキラ


Q5. 好きな女性のタイプは?
   透明感のある人ですkao
   深津絵里さんを見るといつも見とれてしまいますheart
   


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   TSUTAYAや、飲食店だと豊川のそば屋玄子や豊橋のもりしたコーヒーに行きますよicon28
   


File No.12 島田剛雅さん


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   今までこっそりとやっていましたが、今年こそは表舞台に進出していきたいと思います 
   月曜日はカーゴシゴシさんの駐車場、金曜日は新城のまちなみ情報センターに必ず
   いますので、まずはSUNDAY SPICEにカレーを食べに来て下さいねキラキラ
   また車を見かけたらぜひ手を振って下さい


File No.12 島田剛雅さん

  



File No.12 島田剛雅さん

File No.12 島田剛雅さん

File No.12 島田剛雅さん



icon撮影協力
SPACE PHOTO SESSION(スペースフォトセッション)
Photographer AKI
File No.12 島田剛雅さん


同じカテゴリー(森ボーイ系イケメン)の記事画像
File No.8 大東高幸さん
同じカテゴリー(森ボーイ系イケメン)の記事
 File No.8 大東高幸さん (2010-07-17 23:45)

Posted by どすごいブログ at 22:20│Comments(0)森ボーイ系イケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント