File No.13 三瀬大資さん

2011年03月11日

大変お待たせしましたキラキラ
13回目のイケメンさんは、豊川市でカーコーティングのプロショップ、Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)の店長、
三瀬大資(みせだいすけ)さんです。

File No.13 三瀬大資さん


つなぎ姿と真剣な眼差しが素敵なイケメンさんですねicon14


File No.13 三瀬大資さん


Q1. 生年月日を教えてください。
    昭和57年8月1日の28歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   A型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   ワンピースが大好きで、ワンピースの知識なら余裕でキムタクに勝てますよicon22
   これを読まないと人生の半分損してます!絶対に読んでねicon


File No.13 三瀬大資さん
 

Q4. 趣味は何ですか?
   野球、スノーボード、小旅行ですkao
   特に野球は草野球チームに入っていて、豊川リーグで試合をしていますicon
   スノーボードは岐阜まで滑りに行っていますよicon


Q5. 好きな女性のタイプは?
   常識のある人ですkao
   竹内結子さんが素敵ですねheart
   


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   豊川の野球が出来るところにはだいだい毎週末いますicon
   あとは豊川の151沿いのくら蔵やカーマに行きますねicon28
   


File No.13 三瀬大資さん


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   車が汚れた人と、ワンピースを読みたい人は、小坂井のカーゴシゴシに来て下さいねicon17キラキラ
   平日:10:00~19:00(日曜日定休・その他不定休です)


File No.13 三瀬大資さん

  



File No.13 三瀬大資さん

File No.13 三瀬大資さん

File No.13 三瀬大資さん



icon撮影協力
SPACE PHOTO SESSION(スペースフォトセッション)
Photographer AKI
File No.13 三瀬大資さん


同じカテゴリー(ちょいワルイケメン)の記事画像
File No.2 金子周平さん
同じカテゴリー(ちょいワルイケメン)の記事
 File No.2 金子周平さん (2009-12-16 13:38)

Posted by どすごいブログ at 17:03│Comments(0)ちょいワルイケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント