File No.2 金子周平さん

2009年12月16日

お待たせしましたキラキラ
第2回目のイケメンさんは、アンチエイジングビュッフェWASYAGANCHIで店長兼シェフを務めている、金子 周平 さんです。

File No.2 金子周平さん

すっきりとしたお顔立ちで、長めのヘアスタイルもお似合いでカッコ良いですねicon14


File No.2 金子周平さん

Q1. 生年月日を教えてください。
     昭和51年12月30日生まれの32歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   A型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   イタリアン系の料理を作るのが得意ですicon22
   とくにクリームパスタは自信ありますよicon14ティラミスも得意ですicon


File No.2 金子周平さん


Q4. 趣味は何ですか?
   ダーツにはまっていますicon
   自己最高得点のカウントアップは1002点だったんですよ!
   (ダーツの得点は1200点満点だそうです。)


Q5. 好きな女性のタイプは?
   面白くて明るい子です。kao
   ちょっとおバカな事が出来ちゃうぐらい楽しい子がタイプですね~。


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   アートホース(ダーツバー)で週に2.3回ダーツしてます!
   あとはTSUTAYA汐田橋店などです。
   職業柄、行動がどうしても夜行性になってしまうので、夜にどこかで出没していますicon


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   ラグーナのイルミネーションを見ながら、わしゃがんちに美味しいブュッフェを食べに来てく
   ださいicon28
   iconX'masデートにもおすすめです!(イルミネーションは、来年1月初旬まです)


アンチエイジングビュッフェWASYAGANCHIの美味しいBLOG


File No.2 金子周平さん

File No.2 金子周平さん




同じカテゴリー(ちょいワルイケメン)の記事画像
File No.13 三瀬大資さん
同じカテゴリー(ちょいワルイケメン)の記事
 File No.13 三瀬大資さん (2011-03-11 17:03)

Posted by どすごいブログ at 13:38│Comments(0)ちょいワルイケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント