File No.10 佐橋孝昌さん

2010年10月19日

大変お待たせしましたキラキラ
10回目のイケメンさんは、豊橋市大国町のBio sotto Cafe(ビオソットカフェ)のオーナー、
佐橋孝昌(さはしたかまさ)さんです。

File No.10 佐橋孝昌さん


さわやかでシェフエプロンが似合うイケメンさんですicon14


File No.10 佐橋孝昌さん


Q1. 生年月日を教えてください。
    昭和42年3月26日の42歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   A型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   フランス人シェフに数日付き、ガレットの生地を500枚ほど焼いた事がありますキラキラ
   本当に大変でしたが、今では美味しいガレットを作ることが出来ますよicon22   


File No.10 佐橋孝昌さん


Q4. 趣味は何ですか?
   オートバイが好きです♪
   ハーレーダビッドソンに乗っているんですが、湖や山にツーリングに行くのが楽しみですicon


Q5. 好きな女性のタイプは?
   一芸にひい出ている人が好きですキラキラ
   芸能人だと音楽家としても才能のある松下奈緒さんが好きですheart
   


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   オオツカというバイクショップによく行きます。
   あとは大清水のトラッドリアオアシスというイタリアンレストランに食事に行きますねicon28
   


File No.10 佐橋孝昌さん


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   9月17日にオープンしたばかりのそば粉を使った南フランスの食べ物、ガレットと手作りケーキ専門店のバイオソットカフェですicon
   お客様にロハスな食を通じて健康や美への関心を持って頂くことをコンセプトにしております。
   ランチタイムもオープンしておりますので、是非食べに来て下さいねキラキラ


File No.10 佐橋孝昌さん

  

ビオソットカフェのオーナー日記


File No.10 佐橋孝昌さん


File No.10 佐橋孝昌さん




icon撮影協力
SPACE PHOTO SESSION(スペースフォトセッション)
Photographer AKI
File No.10 佐橋孝昌さん


同じカテゴリー(知的イケメン)の記事画像
File No.3 松尾 篤さん
同じカテゴリー(知的イケメン)の記事
 File No.3 松尾 篤さん (2010-01-15 23:58)

Posted by どすごいブログ at 17:01│Comments(0)知的イケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント