File No.3 松尾 篤さん

2010年01月15日

お待たせしましたキラキラ
第3回目のイケメンさんは、Cheers[チアーズ]コンパ・飲み会セッティングサービスの代表を務めている、松尾 篤 さんです。

File No.3 松尾 篤さん

笑顔が素敵で、ビシっと決まったスーツ姿がカッコ良いですねicon14


File No.3 松尾 篤さん

Q1. 生年月日を教えてください。
     昭和56年9月21日生まれの28歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   AB型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   人前でしゃべることです。icon22
   人が多ければ多いほどテンションが上がるんですよicon14


File No.3 松尾 篤さん


Q4. 趣味は何ですか?
   コンパはもちろんなんですが、サーフィン、スノーボード、バイク、自転車など、
   自然と遊ぶスポーツが好きですbeericon04


Q5. 好きな女性のタイプは?
   エビちゃん(モデル蛯原友里さん)が好きだったんだけど・・・
   俺のエビちゃんが!!!kao
   彼氏が出来ちゃったみたいで残念です…icon11


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   バーで一人で飲んでいますglass(水上ビル:セントポーリア)
   お酒が好きなので、駅前でよく飲んでいますよ。


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   ゴルフしながらコンパが出来る「ゴルコンvol.2」を
   1月27日にバードレイククラブで開催しますicon
   他にも婚活イベント盛りだくさんなので、興味のある方はぜひ僕のブログをチェックして
   くださいねnico


Cheers(チアーズ)の飲み会、コンパは福袋のような物です。


File No.3 松尾 篤さん



icon撮影協力
SPACE PHOTO SESSION(スペースフォトセッション)
Photographer AKI
File No.3 松尾 篤さん


同じカテゴリー(知的イケメン)の記事画像
File No.10 佐橋孝昌さん
同じカテゴリー(知的イケメン)の記事
 File No.10 佐橋孝昌さん (2010-10-19 17:01)

Posted by どすごいブログ at 23:58│Comments(0)知的イケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント