File No.5 川村辰徳さん

2010年03月16日

お待たせしましたキラキラ
第5回目のイケメンさんは、ラグナシアで飲食スーパーバイザーをご担当されている、
川村 辰徳 (かわむらたつのり) さんです。

File No.5 川村辰徳さん


日本人離れしたお顔立ちがラグナシアのさわやかなイメージにピッタリで素敵ですねicon14


File No.5 川村辰徳さん

Q1. 生年月日を教えてください。
    昭和57年12月20日生まれの27歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   B型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   野球が得意です!
   巨人の内海選手と高校時代に練習試合で対戦したことがるんですよicon14
   それと保育の大学を卒業していますので、保育士さんのお仕事も出来ますkao
   


File No.5 川村辰徳さん


Q4. 趣味は何ですか?
   ゴルフやスノーボードが好きですキラキラ
   ラグナシアスタッフ達とスノーボードチームを作っています。
   ハーフパイプなどもやるんですが、雪だるまicon04に当たって手を骨折したことがあるんです
   よ~icon10


Q5. 好きな女性のタイプは?
   笑顔がかわいい人。あとは自分を持っている人ですねキラキラ
   中学生の頃は、新山千春さんのファンでしたkao


File No.5 川村辰徳さん


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   ラグーナ周辺はもちろんですが、三河大塚駅前にあるとんかつ屋「まるい」さんによく食事に
   行きますicon28
   メニューが3種類しかないとんかつ屋さんなんですよicon
   お店のおばさんを「お母さん」って呼んでるぐらいですicon


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   3月20日より、大人気アニメの「ワンピース」の特別イベントが開催されますicon14
   ラグナシアでしか食べられないワンピース限定のお食事やスイーツが出来ますよicon22
   また、前売り券をローソンでご購入されるとお得ですicon
   詳しくはコチラ
   ファミリー・カップル・お友達など皆さんでお越し下さいねheart


   
らぐ~な★たつ★のマイペース日記


File No.5 川村辰徳さん







icon撮影協力
SPACE PHOTO SESSION(スペースフォトセッション)
Photographer AKI
File No.5 川村辰徳さん



同じカテゴリー(ジャニーズ系イケメン)の記事画像
イケメン図鑑「初代グランプリ!!」
File No.9 山本拓也さん
同じカテゴリー(ジャニーズ系イケメン)の記事
 イケメン図鑑「初代グランプリ!!」 (2011-03-02 14:29)
 File No.9 山本拓也さん (2010-09-21 16:42)

Posted by どすごいブログ at 23:23│Comments(0)ジャニーズ系イケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント