File No.1 澤崎類さん

2009年11月12日

第1回目のイケメンさんは、サーラスポーツ豊橋店で支配人代理を務めている、
澤崎 類 さんです。

File No.1 澤崎類さん

日焼けした小麦色の肌にさわやかな笑顔がカッコいいですねicon14


File No.1 澤崎類さん

Q1. 生年月日を教えてください。
     昭和54年3月21日生まれの30歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   A型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   職業柄、食べ物のカロリーがわかっちゃいます。だから自己管理が得意ですicon22
   でも牛丼3杯も食べちゃうことあるんですけどねicon10


Q4. 趣味は何ですか?
   小学校低学年からテニスを続けていますので、テニスが趣味です。
   あとは映画を観に行くのも好きですね。
   音楽も好きでよく聞きますが、特にマイケル・ジャクソンが好きです。


Q5. 好きな女性のタイプは?
   アメとムチ(ツンデレ系)を使い分ける子かなぁ。
   芸能人だと・・・フジテレビの平井理央アナが好みです(笑)


File No.1 澤崎類さん


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   ユナイテッドシネマでよく映画を観ています。あとは、ラーメンが大好きなので桃山ラーメン
   でラーメンを食べていることも多いです。他にはTSUTAYA豊橋東店ですね。


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   サーラスポーツ豊橋店では脂肪買い取りキャンペーンを実施中です。
   スポーツの秋ですので、ぜひ一緒に身体を動かして健康な身体になりましょう!
   これから1ヶ月間スポーツやプライベートについてブログを更新しますので、
   ぜひよろしくお願いします!


サーラスポーツ、店長代理の日々精進日記


File No.1 澤崎類さん

File No.1 澤崎類さん





同じカテゴリー(スポーツマンイケメン)の記事画像
File No.11 竹田克義さん
File No.7 野尻博基さん
File No.4 横地伸幸さん
同じカテゴリー(スポーツマンイケメン)の記事
 File No.11 竹田克義さん (2010-11-24 10:39)
 File No.7 野尻博基さん (2010-05-17 22:48)
 File No.4 横地伸幸さん (2010-02-17 22:48)

Posted by どすごいブログ at 10:00│Comments(1)スポーツマンイケメン
この記事へのコメント
おぉ~さわやかお兄さん!スポーツマンはやっぱいいいですね
Posted by クマ☆ at 2009年12月13日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント