File No.7 野尻博基さん

2010年05月17日

お待たせしましたキラキラ
第7回目のイケメンさんは、豊川高校と小坂井高校のOBで結成された社会人サッカーチーム【FC macacaria(マカカリア)】のメンバー、
野尻博基(のじりひろき)さんです。

File No.7 野尻博基さん


日に焼けたお肌にクリクリのキュートな瞳が印象的なイケメンさんですねicon14


File No.7 野尻博基さん

Q1. 生年月日を教えてください。
    昭和54年12月16日の30歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   A型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   幼稚園からずっとサッカーを続けていますサッカーボール
   ちなみに幼稚園の時、全国制覇したんですよicon22
   高校ではキャプテンをしていました。県大会までは行けましたicon14
   


File No.7 野尻博基さん


Q4. 趣味は何ですか?
   もちろん、サッカーとフットサルですnico
   あとは音楽鑑賞も好きですicon26
   中でもレゲエが好きで、PUSHIMや湘南乃風を聞いています。
   


Q5. 好きな女性のタイプは?
   よく笑う子が好きですキラキラ
   芸能人だと香里奈さんが好きですねkao
   


File No.7 野尻博基さん


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   農業者トレーニングセンターで毎週サッカーの練習していますサッカーボール
   あとは、ボンとらや東田店に行ったりキャナリー・ロウで食事してることが多いですねicon28
   


File No.7 野尻博基さん


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   もうすぐどすごいカップ&ワールドカップの開催ですねサッカーボール
   もちろんどすごいカップには参加する予定ですので、是非皆さん応援に来てくださいkao
   皆さんと一緒にサッカーイヤーを盛り上がりたいと思ってますキラキラ

   

★レフティーのブレ球注意報★




icon撮影協力
SPACE PHOTO SESSION(スペースフォトセッション)
Photographer AKI
File No.7 野尻博基さん

多国籍料理のレストランバー Atlantika
File No.7 野尻博基さん


同じカテゴリー(スポーツマンイケメン)の記事画像
File No.11 竹田克義さん
File No.4 横地伸幸さん
File No.1 澤崎類さん
同じカテゴリー(スポーツマンイケメン)の記事
 File No.11 竹田克義さん (2010-11-24 10:39)
 File No.4 横地伸幸さん (2010-02-17 22:48)
 File No.1 澤崎類さん (2009-11-12 10:00)

Posted by どすごいブログ at 22:48│Comments(0)スポーツマンイケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント