File No.4 横地伸幸さん

2010年02月17日

お待たせしましたキラキラ
第4回目のイケメンさんは、横地愛菜園の役員を務めている、横地 伸幸 さんです。

File No.4 横地伸幸さん


緑いっぱいのセロリ畑に日焼けした笑顔が素敵ですねicon14


File No.4 横地伸幸さん

Q1. 生年月日を教えてください。
    昭和56年5月29日生まれの28歳です。

Q2. 血液型は何型ですか?
   B型です。

Q3. 自慢出来る事ありますか?
   サッカーで東三河トーナメントで2007年に1位になりました。
   セロリを栽培していますので、匂いでセロリの苦さをかぎ分けれますよ。
   あとはギターとウクレレを弾くのが得意ですicon22
   


File No.4 横地伸幸さん


Q4. 趣味は何ですか?
   サッカーはコンフィアーサ田原のチームに所属していて、大好きですicon
   あとは、フットサルやカラオケも好きですicon26


Q5. 好きな女性のタイプは?
   明るくて笑顔が可愛い子が好きですusagi
   芸能人でいうと…宮崎あおいさんが素敵ですねキラキラ


File No.4 横地伸幸さん


Q6. 東三河での出没スポットはどこですか?
   ビリヤードが好きで豊橋のプールスクエアによく行きます。
   あとは桃山ラーメンをよく食べに行きますね。icon28
   もちろん、サッカーの練習は毎週欠かせませんので、田原市西浦グランド(トヨタ自動車(株)
   西浦グランド)に木曜日と土曜日にいますよicon16


Q7. 最後にどすごいブロガーさんに一言お願いします!
   愛菜園では美味しくて安全な野菜を作っています。
   豊橋ではサンヨネで愛菜園のセロリと小ネギを販売していますので、ぜひ一度食べてみて
   下さいnico


ディフェンダー横地のファーマーズ日記


File No.4 横地伸幸さん


File No.4 横地伸幸さん





icon撮影協力
SPACE PHOTO SESSION(スペースフォトセッション)
Photographer AKI
File No.4 横地伸幸さん



同じカテゴリー(スポーツマンイケメン)の記事画像
File No.11 竹田克義さん
File No.7 野尻博基さん
File No.1 澤崎類さん
同じカテゴリー(スポーツマンイケメン)の記事
 File No.11 竹田克義さん (2010-11-24 10:39)
 File No.7 野尻博基さん (2010-05-17 22:48)
 File No.1 澤崎類さん (2009-11-12 10:00)

Posted by どすごいブログ at 22:48│Comments(0)スポーツマンイケメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

無題ドキュメント